主婦のブログ運営いろは

主婦でもブログで稼げるのか?2018年8月から挑戦中。

【デザイン名刺】ナマケモノ×葵のコラボ企画!名刺を作ってアマギフをもらおう♩【抽選】

 

日頃からお世話になっているナマケモノさん(@NAMAKE_TEL)とコラボ企画を開催することになりました\(^o^)/

オリジナルデザインの名刺を作りたい人にぴったりの企画となっています♩おまけに抽選で、Amazonギフト券で料金の一部が還元されるチャンス!

 

  • ブロガー名刺を作りたいと思っている人
  • ビジネスカードを作りたいと思っている人
  • オンリーワンのデザイン名刺を作りたい人

 

今回特別にナマケモノさんが、キャンペーン価格で先着20名の方に【特別価格】でデザイン名刺を作ってくれます♩

ナマケモノさんは、プロのイラストレーター・グラフィックデザイナーです。そんな方にあなたのデザイン名刺を作ってもらえるチャンスです。

 

f:id:aoi-affiliate:20190128213111p:plain

 

初めてのブロガー名刺を作ってもらいました

私は2019年の目標として「ブロガー名刺を作る」ことを掲げていました。そんな時にナマケモノさんにお声がけいただき、私にとって初めてのブロガー名刺を作ってもらえることになりました♩

 

ナマケモノさんについて

日頃からTwitterで仲良くさせているナマケモノさんですが、出会いはこちらのヘッダー企画がきっかけでした。

aoikazoku.com

私の別ブログ「Floral Days」のヘッダーのデザインを作ってくださったのもナマケモノさんです♩

いつもお気遣いいただき、とても優しいナマケモノさん。いろいろ相談にも乗ってもらったり、本当にお世話になっています(^^)

私に作っていただいたデザイン以外にも、他の方へのデザインもとにかく素敵で、作ってもらったブロガーさんはみなさん口を揃えて絶賛しています。私ももちろんナマケモノデザインの大ファンです♩

 

大量生産の名刺とは違う。オンリーワンのデザイン名刺に感動

そして、今回初めてのブロガー名刺をナマケモノさんにプレゼントしてもらい大感激の私!本当に感謝してもしきれません…

 

 

なにが素晴らしいって、もちろんデザイン力です!何も言わなくても私のツボを熟知してくださっているナマケモノさんにかかれば、こんなに素敵な名刺ができました。

 

f:id:aoi-affiliate:20190128225138p:plain

 

はっきり言って、大量生産で作られる名刺は「どこかで見たことあるな~」と思うようなデザインばかりで面白みがありません。

名刺は、あなたパーソナリティーを相手に表すものです。名刺をもらった人も素敵なデザインを見ると、あなたに対する印象が残りますよね。

 

ブロガー名刺を作ろう

「私なんてまだ名刺を作るほどのブロガーじゃないし…」なんて思っている人はいませんか?はい、私もそう思っていました(笑)

でもなぜ私がブロガー名刺を作りたかったのか?それは・・・

  • 名刺を作ったからには頑張らないと!と奮起するため
  • 名刺を誰かに配りたい

 

この2つが主な理由です。

1つ目の理由は、「名刺を作るからには絶対ブロガーとして成長しなくては!」と自分のやる気を奮い立たせるためです。自分のモチベーションアップに大きく役立ちました。

2つ目は、作ったからには誰かに配りたい。普段ブロガーは孤独な作業が多いので、外に出て誰かと交流したいと思っている人も多いと思います。名刺を配るという目的があれば、積極的に他のブロガーさんと交流する機会を作れると思いました。

 

f:id:aoi-affiliate:20190129102204p:plain

すでにナマケモノさんが作られているブロガー名刺です♩どれも個性的なブロガーさんの特徴を名刺の中で表現されていて、とっても素敵!

どんなデザインがいいかわからない…って人でも、ナマケモノさんの「セミオーダープラン」から過去の事例を元にアイコンやフォントを少し変えて作ることもできますよ。

 

名刺=ビジネスマンのイメージが強いですが、ブロガー名刺はもっと気軽に作っていいと思います。今や大学生でも、就活やサークル活動で作っている人も多いと聞きます。

もちろん将来的にASP担当者や企業の方とお話する際にも使えると思いますが、もっと身近な人に「私こんなブログ書いています」ってTwitterで紹介するような感覚で、人に配ってもいいんじゃないかと思います。

だって、ブロガーは人に読んでもらうためにブログを書いているでしょ?ネット上の人だけでなく、もっと身近な人にどんどん自分のブログを知ってもらうきっかけ作りをしてみませんか\(^o^)/

 

コラボ企画の詳細

今回のコラボ企画は、ナマケモノさんのデザイン名刺をご注文いただいた方の中から抽選で5名の方に葵からAmazonギフト券をそれぞれの方に1000円分プレゼントするという企画です。

応募方法、手順、抽選方法などをご確認の上、ご応募ください。

 

応募条件

  • ナマケモノさんの両方のTwitterアカウントをフォロー
  • ナマケモノさんのデザイン名刺のいずれかのプランをご注文

 

【Twitter】

ナマケモノさん:@NAMAKE_TEL

葵:@aoikazoku

 

【ナマケモノさんのデザイン名刺のプランはこちらから♩】

【A8フェス・オフ会・取材に必須】デザイナーが作る!おしゃれなブロガー名刺|デザイン案|ナマケモノの日々

 

応募期間

2018年1月29日(火)~2018年2月3日(日)

 

応募から当選までの流れ

① 2人のTwitterアカウントをフォロー

② ナマケモノさんのデザイン名刺いずれかのプランをご注文

③ ご注文後、支払い完了でエントリー完了

④ 応募期間終了後、応募者を「あたれら」で抽選

⑤ 当選者のTwitterにAmazonギフト券をDMにて送付

 

抽選方法

応募期間終了後に集計を行い、1週間以内に当選者の発表→DMからAmazonギフト券をプレゼントします。

当選者は、当選した旨をツイートしていただけると有難いです(^^)

 

ご応募お待ちしています

実際にナマケモノさんのデザイン名刺を手にして思ったのは、「すごくしっくりくる」という感覚。紙の質感も申し分ないですし、印刷もすごく綺麗ですし、両面どちらも統一感のあるデザインで、余白の使い方も絶妙。さすがプロだな、と感じました。

もうこのデザイン名刺を手にしたら、安い名刺には手は出せないよ(;'∀')

 

今回ナマケモノさんのデザイン名刺は先着20名のみの特別価格なので、ブロガー名刺やオリジナリティーのあるビジネスカードを作りたいと思っていた人には朗報です♩

正直、プロのデザイナーさんに名刺のデザインをお願いしたらこの値段では作れないですからね…。相場の半値程の価格で作れるのでチャンスです。おまけに抽選で5名の方に1000円還元なので、お得に作れますよ。確率は1/4。結構高確率!ww

 

是非この機会にデザイン名刺を作ってみてください\(^o^)/